夏枯れになってしまうのか - わくわく株式投資

夏枯れになってしまうのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-273.05です。

下げました。

暴落です。

怖いですね。

いきなり暴落です。

日銀ETFの買い支えがあるということだったのに。

上がっている事の理由なんでしょうね。

何でこんな事に。

よく分かりません。

こうなると、しばらく調整ですかね。

8月は弱いんですね。

サマーラリーなんて来ないんですね。

結局、夏枯れになってしまうのか。

今日はアメリカが強かったのに、日経は強くありませんでした。

それで日足も調整みたいな感じになりました。

5日移動平均線にも近づいていました。

それで、なんとなくですけど前場で処分しました。

奇跡的でしたけど。

運が良かったです。

ついでに売りポジを取ろうと思ったのですが、下がる確信がなかったので止めました。

基本的には上がると思っている訳です。

ここで上放れしたら、売りポジを損切りして、買いポジしなければいけない訳です。

多分、そんな事は出来ないでしょう。

ここは、損切りを減らす事を選びました。

そしたら、暴落です。

結局、才能がないのでしょうね。

まあ、良いです。

今度は、いつ買うかですね。

何か、きっかけがあるか。

もしくは、暴騰してきた時ですね。

後は、なんとなく少しづつ買いポジにするか。

さて、どうなるでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1405-caade450

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞