とりあえず強い - わくわく株式投資

とりあえず強い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-50.36です。

下げました。

まあ、調整ですね。

5日移動平均線の上です。

強いですね。

日銀のETF買いが下支えでしょうか。

とりあえず強い。

しかし、日経平均は17,000円を越えません。

一旦、この辺りで膠着でしょうか。

パトラッシュ指数は2.5です。

上は狙えそうですね。

NT倍率が12.79の歴史的な高値になっています。

一応、気をつけないといけないでしょう。

しかし、強いので乗るしかないですね。

少しづつ処分していますが。

どこまでも上がりそうですが、いつ下がるか分かりません。

今のところ日銀のETF買いが材料で買われている訳です。

しかし、日銀の金融緩和が終わっている訳ではないのに円高です。

そう考えると、日銀のETF買いは買い材料かもしれませんが、いつ下がるか分からない訳です。

だから、売れる時に売る。

だけど、上がりそうだから一度に売らない。

そんな感じです。

ある程度、手持ちが減ったら買い増しも考えなければいけないでしょう。

しかし、その時は売りも考えないといけないかもしれません。

まあ、それはその時に考えますか。

今は強いので、上がることを考えて投資ですね。

と言いながら、手持ちが多いので、少しづつ処分です。

本当なら、下がるまで待って、処分すればいいのですが。

今回は高値買い分があるので、この辺りで売らないと、下がった時に含み損が出来てしまう訳です。

要は、下手糞な訳です。

何とか、売買方法を変えないといけません。

上手くいきませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

なかなか日経¥17,000超えませんね。
お盆休み後h多少動くでしょうか。
キラベルさんは仕事はリタイアされた専業トレーダーさんなのですか?

2016-08-16 08:53 | from ナオキ

Re: No title

ナオキ さん、こんにちは。
今のところサラリーマンです。

2016-08-16 10:03 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1404-c281b429

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞