やはりサマーラリー来るか - わくわく株式投資

やはりサマーラリー来るか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-29.85です。

下げました。

円高の割には強いですね。

やはりサマーラリー来るか。

日経平均で17,000円を越えてこないと、本当に強いとは言えないでしょう。

もしかしたら、この辺りが上限になってしまうかもしれません。

そうなったらヤバイですね。

8月は弱いと考えれば、今の動きは強いし。

この辺りが上限と考えれば、そんなに強くないかもしれません。

このまま17,000円から16,000円のボックスになるかもしれません。

16,000円はないか。

いや、何かあれば下がるでしょう。

その時は買いでしょうけど。

今日は、一時16,800円を越えました。

その時に少し処分しました。

とりあえず16,800円を越えたら処分という方針かな。

何かで下がった時買えるように、余力を残しておかないといけません。

このまま、この辺りをうろうろする可能性もあります。

そうなると、処分して手持ちがなくなるかもしれません。

そうなった時に上がったら買うしかないのでしょう。

実際買えるか分かりませんが。

しかし、心の準備はしておかないといけません。

上抜けは買いですね。

昔なら、アホールドしていたかもしれません。

しかし、それでは暴落に対応出来ません。

売買することを覚えないといけません。

売買はしているのか。

上手く売買するですね。

その為には、欲張らない事か。

儲けは多くなくても、売れるようにしないといけませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1403-cc60c240

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞