サマーラリー来たか - わくわく株式投資

サマーラリー来たか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+114.40です。

上げました。

謎の上げです。

サマーラリー来たか。

このような上げがいいのでしょうね。

このまま、なんとなく上がってくれないでしょうか。

終値で16,764.97です。

16,800円を超えませんでした。

という事で、処分はしませんでした。

ここは処分しても良かったかもしれません。

ちょっとの事に拘ったのはいけませんね。

全て処分するわけではないのですが。

パトラッシュ指数は2.9です。

まだ行けそうです。

明日、上がれば処分していくのですが。

下がったらどうしましょう。

耐えるしかないのか。

まあ、買いもしませんが。

下がったら何もしない、上がったら売るですね。

暴落来たら泣くしかない。

突っ込み買いはしないようにしないと。

自分の中では売ったら負けみたいなところはあります。

しかし、それでは暴落に対応出来ません。

とりあえず、ポジションを減らすことを考えないといけません。

損をしなければ良いのです。

例え損をしても、大損をしないようにしないといけません。

今までの様な事では必ず破滅します。

儲ける事より、損を少なくすることに集中するしかないのでしょう。

ただ、いま暴落きたら、ハマりそうです。

今のところ、成長が見受けられません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1402-42fd34bd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞