サマーラリー来ちゃうのか - わくわく株式投資

サマーラリー来ちゃうのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+396.12です。

上げました。

アメリカの雇用統計が良かったからです。

調整終りで良いのでしょうか。

そう願いたいところです。

75日移動平均線も上抜けました。

パトラッシュ指数も2.5です。

まだ上に行きそうです。

やはり上なんでしょうかね。

上に行くなら、期待出来そうですね。

もしかして、サマーラリー来ちゃうのか。

お盆で出来高が少なくなるかもしれません。

そこに売り仕掛け。

しかし、それを日銀のETFで買い支え。

出来高が減る事は、むしろ良いかもしれません。

なんかヤバイ発想ですね。

戦略を考えないといけません。

とりあえず、今日は買いました。

これからは、16,800円以上で売り。

16,500円以下になって、上がったら買いですね。

買い水準は、上がれば変わります。

17,000円以上になれば上がります。

そんなに上がれば、ナンピン投資法になってしまうかもしれません。

その辺りは、雰囲気を見ながらになるでしょうけど。

ここから上がれば、ある程度上がるかもしれません。

日経平均で17,000円を上抜けるかどうかですね。

ここを上抜ければ、かなり期待出来ます。

17,000円どころが上値抵抗線になるかもしれません。

そうゆう事もあるので、ある程度利確も必要になってくるのでしょう。

今日で終わりなんて事ないですよね。

せっかく勢いがついたのですから、このまま行って欲しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

いつも拝見させてもらっています

お疲れ様です。
今日は上げましたね

なんか銀行株等に集中していたようで、僕の株は上げませんでした。(泣)

差し支えなければ、キラベルさんの軍資金はおいくらなのでしょうか。

2016-08-08 21:43 | from ナオキ

Re: いつも拝見させてもらっています

ナオキ さん、こんにちは。
今は2,000万円くらいです。

2016-08-09 07:59 | from キラベル

No title

案外すっと抜けて18000ぐらいまでいくんじゃないかと思います(願望)^^

日本株は売り抜けたいんですけど、機会がなかなか訪れません。

2016-08-09 09:58 | from クロスパール

Re: No title

クロスパール さん、こんにちは。
そうなると良いですね。
売ったり買ったりしながら儲かるのがいいですね。


2016-08-09 16:32 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1401-9b129426

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞