かなりインパクトがある - わくわく株式投資

かなりインパクトがある


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-308.34です。

下げました。

今日の下げはキツイですね。

いきなり75日移動平均線を下回りました。

そして、希望の25日移動平均線も下回りました。

このままいくと、下の窓埋めまで行きそうです。

前場は25日移動平均線で止まる感じがしました。

だから買ってしまいました。

ガビーン。

悪い癖ですね。

なかなか待てません。

もう、上がる事しか考えてません。

経済政策で、真水5兆円は必要と言われています。

今回は、届かないような感じです。

しかし、追加緩和でETF6兆円です。

真水5兆円より、直接株価に影響を与える金額が6兆円です。

かなりインパクトがあると思うのですが。

まあ、私が思っているのでダメかもしれませんが。

こんなに弱い動きになるとは。

8月だから仕方ないかもしれませんが。

逆に仕込み時ですかね。

恐いですが、やるしかないかも。

ここで動かなければダメでしょうね。

いつ買い時か。

せめて、上がるまで待つしかないのでしょう。

こうゆう時こそ動く時。

と思いながら、いつもハマっています。

動くタイミングの問題でしょうね。

早すぎるのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1398-462018b1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞