官製相場 - わくわく株式投資

官製相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-244.32です。

下げました。

いきなり来ました。

とは言え75日移動平均線で止まりました。

下げ止まりか。

そうでもないかもしれません。

ここで下げ止まってくれると、分かり易いのですが。

パトラッシュ指数は1.7です。

このまま調整ですかね。

まあ、日経平均で16,000円を下回らなければ驚きませんが。

むしろ買い場ですね。

そこまで下がれば、上がるまで待って買えばいいのでしょう。

官製相場ですからね。

まあ、私はそんな事を思いながら大損をした訳ですが。

取り戻してやる。

と思ったら負けですね。

更なる大損が待っている訳です。

ここは、基本官製相場。

しかし、何があるか分からない。

下がったら、一旦待つ。

そして、下げ止まったら買い増し。

こんな感じでしょうか。

まあ、下げ止まりを見極めるのが難しいのですが。

やはり8月は調整かな。

どこまで下げるのか分かりませんが。

ヨコヨコは参加しないようにしないと。

損切りのダメージが大きくなると、ハマります。

今のところ買いポジがあるので、無理に売買しません。

調整を視野に入れて、待つしかないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1397-820c52e7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞