露骨な株価対策 - わくわく株式投資

露骨な株価対策


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+66.50です。

上げました。

円高にも関わらず、上げました。

日銀の追加緩和で円高。

まあ、ETF購入なので、あまり関係ないかもしれませんね。

しかし、ETF購入が効いたのか日経平均は下がりませんでした。

微妙な展開ですね。

経済政策とETF購入。

露骨な株価対策ですね。

株価は上がるという事で良いのでしょうか。

しばらくボックスの動きですかね。

25日移動平均線を下回らなければいいのかも。

アメリカの雇用統計が良ければ上がりそうですが。

今日の動きを見れば、追加緩和も経済政策もソコソコ効果があるのでしょう。

だから、下げたら買いでのでしょうかね。

と言うか、下げて上がってきたところを買いたいですが。

いつも、下げるとすぐ買って失敗します。

上がったら処分ですね。

しかし、ここから上がると欲が出てきそうです。

上手く処分出来るか不安です。

上がった時の雰囲気で決めればいいのでしょうね。

日経平均で16,400円から16,800円は様子見ですね。

16,800円は欲張りかもしれません。

これも、その時の雰囲気で考えるしかないですね。

とりあえず下げなければ様子見かな。

8月は基本下げです。

だから、今日の動きだけで判断することは出来ないかもしれません。

しかし、逆に下げなければ強いとも言えます。

一つの基準は、25日移動平均線を下回るかどうかですね。

違うか、75日移動平均線を下回らなければ強いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1396-e58b381b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞