日銀の追加緩和、ETF購入6兆円に増額 - わくわく株式投資

日銀の追加緩和、ETF購入6兆円に増額


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+92.43です。

上げました。

日銀の決定会合の日です。

日銀の追加緩和、ETF購入6兆円に増額されました。

なんか微妙ですね。

何もないよりはいいのですが。

追加緩和が発表されるまでは乱高下しました。

日経平均は暴落せずにすみました。

しかし、為替は円高になりました。

ドル円はのチャートは、結局下降トレンドのままです。

75日移動平均線を上抜け出来ませんでした。

結局、100円を下回りそうです。

日経平均は、75日移動平均線で反発した形になりました。

下ひげを付けて反発。

良い形ですね。

日経平均と為替が反対のチャートを描くようになりました。

もしかしたら、円高株高になるのか。

確かに今日の追加緩和は株価対策ですね。

これからは、為替無視の株価になるのでしょうか。

そんなに都合よく行くのでしょうか。

やはりダメかな。

まあ、暴落じゃなければ良いのですが。

結局、普通の相場に戻ったのかもしれません。

これからは、下がったら買い、上がったら売りのスタンスで行くしかありません。

普通の事か。

今までこれで損をしてきた訳です。

なぜか。

まあしかし、これで行くしかないですね。

多分、長い目で見れば上がるでしょう。

こんな感じで良いのでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1395-0bbc72b9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞