お祈り投資法 - わくわく株式投資

お祈り投資法


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-187.98です。

下げました。

昨日の経済政策はどこに行ってしまったのでしょう。

結局、明日の日銀待ちになってしまいました。

なかなか上手く行かないものですね。

明日の日銀次第では、暴落するかもしれません。

個人的な考えでは、意外に過熱しなかったように思います。

経済政策も出てきて、もっと上がると思いました。

だけど、明日現状維持なら暴落するんでしょうけど。

どうなんでしょうね。

ここに来て。

政府と日銀は独立していると言うけれど。

バーナンキさんまで来て。

何も無いなんて。

政府が経済対策を出したので温存という事もあります。

しかし、ここで温存なんかしても温存になら無い様な気もします。

ここで追加緩和をするからこそ効果がある。

もっと言えば、想定外の追加緩和ですよね。

でも、内容が難しすぎると市場が混乱するかもしれませんが。

ある意味最後のチャンスかもしれません。

政府の経済政策は、ドンドン出るわけではありません。

ここで追加緩和することによって、相乗効果出るわけです。

それに、今回ならブレグジット対策という事も出来るわけです。

遅くなれば、為替対策とか言われかねません。

それに、アメリカの大統領選が終わったら、それこそ行いにくくなるのでしょう。

ここは来る。

お祈り投資法ですけど。

まあ、下がったら様子見して、また買えばいいのでしょう。

上がったら買おうかと思いましたが、思うように売れなかったので、少しづつ処分することにしました。

日替わりの投資戦略です。

これだけ日替わりで雰囲気が変わると、しょうがないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1394-6141506d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞