経済対策の事業規模が28兆円超 - わくわく株式投資

経済対策の事業規模が28兆円超


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+281.78です。

上げました。

経済対策の事業規模が28兆円超を受けて上げました。

もう訳が分からなくなってきました。

経済対策の内容の割に上がって無い様な気もします。

どうなんでしょうね。

これから、内容が評価されていくのでしょうか。

どちらにしろ経済政策は出るわけです。

という事は、日銀の追加緩和が無くてもいいのでしょうかね。

あればいいのでしょうけど。

悩みますね。

本当に日替わりですね。

このまま少しづつ処分していくのがいいのでしょうかね。

安くなったら様子見。

上がったら、少しずつ処分。

こんな感じですかね。

もう上がる事が前提です。

そうは言っても、何があるか分からないので少しづつ処分ですね。

まあ、明日には考えが変わるかもしれませんが。

仮に追加緩和が無かったとしたら、一旦は暴落が来るでしょうね。

そうは言いながら、そのうち上がるでしょう。

だから、金曜日は追加緩和がある方にかけた方がいいかも。

ある程度、買いポジ持っていた方がいいのでしょうね。

下がった時の事を考えて、余力は残した方が良いのかもしれませんが。

要は、金曜日まで上がってくれれば、ある程度処分出来るということですね。

そんな事考えていると、明日いきなり暴落かもしれませんが。

明日も上がってくれないかな。

お祈り投資法はヤバイですね。

普通に考えれば上がるハズですが。

そんなに上手く行かないのが株ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1393-c9ce22f5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞