催促相場になってしまう - わくわく株式投資

催促相場になってしまう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-237.25です。

下げました。

いきなりの暴落です。

確かに過熱感はあったので仕方がないのかもしれません。

個人的には、日銀決定会合まで上がると思っていました。

そして、日銀に失望で暴落とか。

そこを拾おうかと。

そんなに上手く行きませんでしたね。

ここで、また作戦変更になってしまいました。

ここから、催促相場になってしまうのでしょうか。

様子見ですね。

流石に15,000円まで下がらないでしょう。

と思っていると下がるかもしれませんが。

パトラッシュ指数は2.6です。

いいところまで下げましたね。

日銀の決定会合までは、上げたら売り、下げたら様子見ですね。

その後は、上げたら買い、下げたら様子見ですね。

しかし、毎日予定変更です。

こんので良いのでしょうか。

臨機応変ですね。

日経平均より為替ですね。

75日移動平均線で頭をたたかれています。

基本下降トレンド継続中です。

このままいくと1ドル100円割れです。

結構、正念場ですね。

日銀がどうするか、今後が大きく変わりそうです。

何も無ければ、1ドル100円割れ。

そうなると、日経平均も15,000円を下回ってくるかもしれません。

日経平均は先行して、チャートを作りつつあります。

日銀の舵取りにかかっていますね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1392-24015193

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞