余計な事 - わくわく株式投資

余計な事


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-182.97です。

下げました。

黒田日銀総裁が、ヘリコプターマネーに否定的と言う報道が昨日流れました。

それを受けて、夜、暴落しました。

その報道は6月ぐらいの録画だったようです。

それが分かって、少し戻しました。

しかし、戻りきらずに下げました。

余計な事をしてくれました。

この時期になんて事をしてくれたのでしょう。

まあ、過熱気味だったので、下げる理由が欲しかったのかもしれませんが。

問題は、今回の下落でヘリコプターマネー拒否を織り込んだのでしょうか。

どうなんでしょう。

録画ということで戻している部分もあるので、織り込んではないのでしょう。

中途半端になってしまいました。

日銀まで、もっと過熱になって欲しかった。

そうすれば、売りポジも持てたかも。

この状況だと、ポジションは減らすかもしれませんが、売りポジは持たないかも。

作戦変更ですね。

多分、来週は毎日作戦変更かもしれません。

日銀が無くても、政策期待があるでしょうし。

ここでの冷や水が、どう出るか。

今日は5日移動平均線を下回りました。

一旦、処分してもいいとろかもしれません。

まあ、そんな事はしませんが。

今日は指値を入れていたのですが、ささりませんでした。

欲張ってしまったかもしれません。

経済政策があるからいいのか。

そんな簡単な事でいいのか。

来週は、日替わりで考えが変わりそうです。

とりあえず、一旦けりをつける事を目指したいと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1390-97810459

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞