イギリスのEU離脱のおかげ - わくわく株式投資

イギリスのEU離脱のおかげ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+128.33です。

上げました。

終値で16,810.22です。

17,000円台も射程距離に入ってきました。

為替も1ドル107円台です。

チャート的にも75日移動平均線を越えそうです。

そうなると雰囲気が変わってくるでしょう。

来週のFOMCで利上げ観測が高まれば、期待出来そうです。

経済政策の予算も20兆円台になるようです。

このままいけば18,000円台も視野に入ってきそうです。

もう上の材料しかないように思えてきました。

イギリスのEU離脱のおかげですね。

ブレグジットのおかげで、経済政策も出しやすくなった訳です。

感謝ですね。

先の事は分かりませんが。

こうなってくると、売るのは止めた方がいいのか。

そんな気もしてきました。

しかし、そうではないかもしれません。

やはり、日銀がひっかかります。

日銀決定会合で調整が入るかもしれませんね。

もしかしたら、何もなしで暴落かもしれません。

そうなると、売りポジも入れておいた方がいいのかもしれません。

買いポジ処分の売りポジがいいのか。

悩みますね。

今回追加緩和が無くても、経済政策は無くなる訳ではないので、押し目になる可能性があります。

両建てにした場合、暴落でも買いポジは処分しない方がいいのか。

どこまで上がるかによりますが。

来週は、いきなり様子見になるかもしれませんし。

とりあえず、少しづつでも買いポジの処分をするしかないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1389-f60d4cbc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞