ニチギン GO - わくわく株式投資

ニチギン GO


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-41.42です。

下げました。

やっと下げましたね。

このぐらい大した事ないですかね。

5日移動平均線より上だし。

陽線だし。

まだまだ強さは感じられます。

とりあえず日銀決定会合までGOですかね。

ニチギン GO ですね。

それまでに17,000円を越えてくるかですね。

騰落レシオは124.6です。

パトラッシュ指数は5.2です。

普通だったらないでしょうね。

しかし、今は普通ではありません。

政策期待に追加緩和期待。

6ヶ月の調整も終えている。

超えなるかもしれません。

とはいいながら、売れる時に売らないといけないのでしょう。

という事で、少し処分していきます。

このままいって追加緩和があると、高く買い直ししなければいけません。

安く売って高く買う。

最悪のパターンです。

しかし、最高のパターンですね。

日銀が期待に答えたという事です。

そうなれば、長期的な上昇トレンドが期待出来ます。

だったら売らない方がいいのか。

そうでもないでしょう。

追加緩和が無いとか、期待外れの場合がある訳です。

だから、ある程度は持っていても良いかもしれませんが、やはりある程度は処分しないといけません。

そして、内容が悪ければ処分。

良ければ買い増し。

最大の問題はそれが実行できるかですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1388-dd5d712f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞