調整警戒 - わくわく株式投資

調整警戒


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+225.46です。

上げました。

終値で16,723.31です。

17,000円も射程距離ですね。

日銀の決定会合前に超えて欲しいですけど。

今日で6日続伸です。

パトラッシュ指数も5.6です。

調整警戒も有りますね。

まあ、上がるならそれでいいのですが。

こうゆう時は上がりますからね。

17,000円まで待とうか。

悩みましたが、とりあえず少しづつ処分していくことにしました。

損切りになりますが。

どれだけ耐えてたんだよ、って感じですが。

それはそれで。

なんとか、日銀前にある程度処分したいですね。

そして日銀を上手く乗り切って、新しいポジションで行きたいです。

その為の行動ですね。

日経平均16,600円以上は処分するという感じですかね。

16,500円でもいいのですが。

17,000円まで粘ると、結局処分できずに大きな含み損を抱えてしまう可能性もあるし。

17,000円までいけば、処分する量を増やせばいい訳です。

いまのところ期待で上がっているのでしょう。

日銀が何もしなければ、1,000円くらい下がる可能性もある訳です。

その辺りを考慮しておかないと、とんでもない事になりそうです。

期待以上の事をして、暴騰する可能性もあります。

その時は、買い直しをすればいいのです。

今の状況で暴落してしまうと、個人的にとんでもない事になります。

だから、いまのうちに損切りも含めて処分したいです。

損も少ないハズですから。

上手く乗り換えが進めばいいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1387-92bce939

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞