どこまで上がるんだ - わくわく株式投資

どこまで上がるんだ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+111.96です。

上げました。

順調に上げています。

75日移動平均線は上放れました。

もう、どこまで上がるんだ状態でしょう。

とりあえず日銀の決定会合までは、うわさで上がるのでしょう。

こうなったら嘘でもいいので、リップサービスがあるといいですね。

暴落だって、どこまで下がるか分からない訳です。

暴騰だって、どこまでも上がっていい訳です。

パトラッシュ指数は4.5です。

普通に考えたら、高値を警戒するところです。

しかし今は、そんな事関係ないはず。

ドンドン上がるのでしょう。

なんて私が思っているから危険かもしれませんが。

日銀は追加緩和をするのでしょうか。

サプライズ狙いなら、無いでしょうけど。

しかし、ここでしなかったら、いつするのでしょう。

ブレグジットを理由にやるのは、今しかありません。

政府の経済政策は決まっている訳です。

ここで日銀が加われば、アベノミクスが盛り返すかもしれません。

そうなれば、為替も1ドル110円超えるかも。

もしかして、日経平均も20,000円台復活するかも。

夢は膨らむばかりです。

しかしそうなるには、追加緩和で余程の事をしなければいけないのでしょう。

ヘリコプターマネーが織り込まれつつある訳です。

織り込まれても、ヘリコプターマネーもどきが出れば、大幅に上がるかもしれません。

しかし、多少の事では下がるかもしれません。

そう考えると、とりあえず日銀決定会合まで盛り上がって、上がったところで処分でしょうかね。

まあ、どこまで上がるかで考えますけど。

後2週間ぐらいですけど、日経平均は17,000円を越えてくれるのでしょうか。

そうなれば嬉しいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1386-1b9d25b9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞