順調に上げています - わくわく株式投資

順調に上げています


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+154.46です。

上げました。

順調に上げています。

一応、75日移動平均線は上まりました。

明日下がれば下回ってしまいそうですけど。

このまま上に行くのでしょうかね。

為替が1ドル105円台になりました。

少しは期待出来そうです。

日経平均で終値は16,385.89です。

日銀決定会合までに17,000円になってくれないでしょうかね。

そうなれば処分しやすいです。

そんなに上手くいかないか。

せめて16,500円を越えて欲しいです。

そうなれば、まだ処分しやすいです。

16,500円以下だと、泣く泣く処分しなければいけません。

もしかすると処分できないかもしれません。

追加緩和があればいいのですが、無ければ悲惨な事になってしまいます。

やはり、半分は処分しておかないとまずいのでしょうね。

最近の上げは、世界的な株上げに、日本もついて行っている感じです。

それに日本の要因が加われば、爆上げが期待出来る訳です。

しかし、そんな事ばかり考えていると、結局大損してしいます。

売れる時に売らないといけません。

と思って売ると、上がるんですよね。

だから、次に売らなく訳です。

そうすると暴落が来てしまうのです。

そして大損。

この循環から抜けるには、どうしたら良いのでしょうか。

節目、節目で売るようにしないといけないのでしょうね。

上がったら買い増して、また売る。

その時に、売らなかったら大儲け出来たと思わないようにしないといけません。

今回こそ、その流れを作りたいです。

その為には、日銀前に日経平均17,000円来ないかな。

まあ、こんな事を考えている時点でダメそうですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1385-ac14781b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞