調整っぽい - わくわく株式投資

調整っぽい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+135.78です。

上げました。

一時はブレグジット前に戻りました。

その後、失速。

当然と言われれば、それまでですけど。

大きく上げたと言えば、上げました。

でも、日足は陰線。

75日移動平均線で頭を押さえられました。

あまりいい感じではありませんね。

もしかしたら、このまま下落かも。

前なら、下落でしょうね。

しかし、今は期待がある。

経済政策期待とか、追加緩和期待とか。

追加緩和期待は、そんなにないかもしれませんが。

しかし、バーナンキ前FRB議長が来日したことで思惑が生まれたかもしれません。

タイミング的には良かったのでしょう。

ここで追加金融緩和をして経済政策が出れば、大幅高が期待出来ます。

そう言う意味で7月の日銀会合は要チェックですね。

それまで、ヨコヨコになるのか。

それとも、期待で上げるのか。

今日の動きを見ると調整っぽいですけど。

明日上げるようでしたら、追加緩和期待上げが期待出来ます。

調整するなら、17,000円ぐらいで調整して欲しいですね。

それなら、処分も出来るのですが。

半分ぐらいにして、日銀待ち。

そんなに都合よくいかないでしょうけど。

アメリカも上がっているので、上手く行くかもしれません。

あまり欲張らずに考えないと、大変な事になるかもしれません。

今がトレンド転換しているのか、していないのか。

もう少し様子を見ないといけませんね。

一つのカギは、やはり日銀でしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1384-b34b73d0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞