長い下げ相場が終わる可能性 - わくわく株式投資

長い下げ相場が終わる可能性


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+601.84です。

上がりました。

暴騰です。

アメリカの雇用統計が良かったのと、自民党が選挙に勝ったのがよかったのですかね。

景気は悪くなっていない事が確認された。

安定政権が確定された。

そんなところでしょうか。

喜ぶべきことですね。

為替も円安に振れました。

安倍政権が嫌気されたのでしょか。

もしくは、選挙で自民党が勝ったので何か出るのを警戒したのでしょうかね。

いつもなら、ここは手放しで喜ぶところです。

しかし、安心は出来ないでしょう。

明日、いきなり暴落とかもありえます。

それほど日本は弱い。

しかし、流れが変わったのなら話は違います。

このまま上がっていくでしょう。

長い下げ相場が終わる可能性もあります。

そうなれば嬉しいのですが。

このまま上がり過ぎると、日銀の追加緩和も無くなってしまいそうです。

上がればいいですかね。

ここから転換すれば、上げは期待できるかもしれません。

空売り比率やら、裁定買い残やら、上がる要因はあります。

まあ、それ自体が上がる要因ではないですけど。

売り要因が少ないというだけか。

だから、売られれば下がる訳です。

ここから自民党がどうするかですね。

経済対策を表面に出すか。

それとも、改憲を表に出すか。

他にもあるかもしれませんが。

その辺りの動向が上がるか下がるかに影響しそうです。

自民党のかじ取りに期待するしかないですかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1382-151e0a86

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞