2番底が来そうです - わくわく株式投資

2番底が来そうです


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-169.26です。

下げました。

ヤバイですね。

2番底が来そうです。

素直にアナリストのいう事を聞いておけば良かった。

と、今更後悔しても遅すぎます。

これから、どうしましょう。

下がれば、損切りして処分していくしかないですね。

2番底が付けば上がる予想だし。

ここは耐えるしかないのか。

2番底は信じなくて、上がるのは信じるのか。

逆に考えると、2番底は信じないから来る。

上がるのは、信じるから下がる。

そんな展開もある訳です。

そうなったら最悪ですね。

2番底がどうのこうのより、結局下がるということかもしれません。

だから、2番底は来ない。

と言うより、これから下がるだけ。

だんだんヤケになってきたかもしれません。

アメリカは好調なのに。

日経も、上がらないならまだしも下がるからな。

どこまで下がるやら。

14,500円くらいならいいのですが。

12,000円くらいまで下がると辛いですね。

と言うか、破滅するかも。

状況はヤバイ。

しかし、世の中そんなにヤバいのか。

自分だけリーマンショックかもしれません。

困りました。

打開策はあるのでしょうか。

今のところ、有りません。

更に困りました。

考えるのは止めましょう。

困るだけだから。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1381-e7d3bfe3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞