2番底が来るのか - わくわく株式投資

2番底が来るのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-102.75です。

下げました。

ヤバイですね。

2番底が来るのか。

15,000円は簡単に下回りそうです。

為替が、イケイケの円高ですからね。

円高の割に強いかもしれませんが。

そんな事はどうでもいい感じです。

ここはリスクを取って買った方がいいと思いましたが、ダメっぽいですね。

アメリカは強いですが、日本はダメそうです。

下げ要因には反応します。

このままEUでいろいろ起こるのでしょうか。

しかし、悲惨ですね。

考えてみると、金融緩和を止めた訳ではありません。

なのに、ドンドン下がります。

下げ止まりません。

売りで入ろうか。

ここから売りか。

ちょっと待て。

確か、私が売ると上がるハズ。

ここはもう少し待つか。

なんて思っていると、明日は15,000円を下回ったりして。

アナリストの言う事を聞いてみようか。

確か、イギリスのEU離脱はないとアナリストは予想していたはず。

そんな人たちのいう事を聞いて2番底を想定するか。

もしかして2番底じゃなくて、どん底になるかもしれません。

そうゆう想定もしなきゃいけないかもしれません。

どちらにしろヤバイですね。

しかし、下げについて行くのは難しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1380-564e7ac0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞