日経は下がる理由を探しているだけ - わくわく株式投資

日経は下がる理由を探しているだけ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-290.34です。

下げました。

一時は500円程下げました。

日足は下ヒゲです。

そこから考えれば戻した訳です。

6連騰何だったのでしょうか。

という展開が来ました。

最近の傾向でしょうか。

順調に上がるように見せかけて、ドーンと下がる。

というか、イギリスは戻しているのに、日経がダメなのがいけないですね。

何がどうなっているのやら。

まあ、日経は下がる理由を探しているだけなんでしょうけど。

アナリストが言うように2番底探りをするのでしょうか。

15,000円あたりで下げ止まるかどうかですよね。

ここは正念場か。

それとも、ただの下がる過程なのか。

悩みながら買ってしまっているのですが。

大丈夫なんだろうか。

きっと大丈夫。

な訳ないと思います。

状況的に悪いのでしょうか。

やはり為替ですよね。

為替がなんとかならない限り、どうしようもないのでしょうかね。

そんな感じですけど。

為替のチャートは、きれいなトレンドが出てますよね。

もう勘弁してって感じのチャートです。

日経平均はよく分かりませんけど。

底じゃないのと思わせて、誘っている感じですけど。

ここで買うのはヤバいのかな。

しかし、ここで買わないと、買い場を逃しそうだし。

悩みますが、買ってしまいます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1379-cda864e6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞