もしかして強いのか - わくわく株式投資

もしかして強いのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+93.32です。

上げました。

今日は下げても仕方ないと思っていました。

せめて陽線になって欲しいと思っていました。

しかし、上げました。

しかも陽線。

もしかして強いのか。

期待していいのか。

とはいえ、まだ日経平均は16,000円を上回っているわけではありません。

安心は出来ないでしょう。

一応、下値不安は薄らいだ感じはありますが。

とっとと16,000円を越えてくれればいいのですが。

もしかして、上値が重いのか。

可能性はありますね。

選挙までに、どのくらい上がるかですね。

自民党が勝って、どこまで好感されるかです。

勝てないかもしれませんが。

まあ、勝つでしょうけど。

野党が弱すぎる。

消去法で自民党しかないでしょうね。

今月は、追加金融緩和期待でサマーラリーを期待したいです。

その前に自民党が勝って、政治的安定ですね。

あまり自民党が勝ちすぎると、憲法改正もあるかもしれないので、ほどほどがあいいのですが。

とりあえず7月は期待ですね。

例年は弱いですけど。

ガビーンな展開は勘弁です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1377-637835b8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞