順調に上げています - わくわく株式投資

順調に上げています


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+243.69です。

上げました。

順調に上げています。

日経平均で15,000円辺りは、底なんでしょうかね。

このまま16,000円ぐらいまでは、行って欲しいものです。

もっと下がるかもしれないと思っていたので、意外に強く感じます。

しかし、底値を打った後のリバンドはもっと強いような気がします。

そう考えると、まだ強くないのでしょう。

イギリスのEU離脱はショックでしたが、日が経つにつれて落ち着いてきたのでしょうか。

金融ショックとは違い、いきなり何がどうなるものでもないのでしょう。

これから、イギリスは大変になって行くのでしょうけど。

これからイギリスがさらし者になって、EUの結束が高まるかもしれません。

結局、良い買い場だったとなって欲しいですね。

そんなに簡単にはいかないかもしれませんが。

株は戻しているのですが、為替が弱い。

というか、円が強いのか。

1ドル99円からリバンドしたと思えば、円安ですが。

102円台の割に、日経は強いですね。

とりあえず、売りの買い戻しでしょうか。

上がっていると言って、喜んでいてはヤバイかも。

かと言って、いつまでも下がると思っていてもヤバイかも。

このまま静かに上がって行くかもしれません。

日本からみて、イギリスのEU離脱って何かあるのでしょうか。

細かいことを言えばあるのでしょうけど。

イギリスにメリットが無くなるだけぐらい。

この辺りで勘弁してくれないかな。

日経が下がるのは。

またボックス来るのでしょうか。

もう、上げのトレンドは来ないのでしょうかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1375-8139a966

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞