底固い - わくわく株式投資

底固い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+13.93です。

微上げです。

午前には、マイナス300円程度でした。

そこからの切替しですからね。

10円程度の上げでも重みがあります。

ダウだって、-260です。

それから比べると、日経強いかも。

日経平均15,000円は底固いかも。

この辺りは拾っていいのかもしれません。

どうなるか分かりませんが。

明日いきなり暴落になるかもしれません。

今日辺り、アメリカが落ち着いてくれるといいのですが。

イギリスも、なかなかEU離脱声明を出しません。

そろそろ、どうでも良くなってくるころかもしれません。

イギリスがEU離脱で大変かもしれません。

しかし、いきなり何かがある訳ではありません。

そう考えると、ここら辺りは拾いどころか。

かと言って、一気に買うのも怖いです。

なんとなく底堅いので、買っていくしかないでしょうけど。

少しづつ買っていくのが、良いのでしょうかね。

結果、ナンピンになってしまいますが。

こうゆう時は仕方ない様な気もします。

大きく売買するよりいいかも。

様子見していると、上がっていってしまいそうです。

今日のところはそんな気がします。

イギリスの態度があいまいなので、訳わからず上がる可能性はあります。

上がるというか、元に戻る程度かもしれません。

その反面、これからいろいろ出てきて、暴落という事もあります。

上手い人は様子なんでしょうかね。

私は下手くそなので、いきなりの動きについていけません。

だから、少しづつ買うしかないのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1374-37b2913f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞