イギリスのEU離脱派が勝った - わくわく株式投資

イギリスのEU離脱派が勝った


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-1,286.33です。

下げました。

大暴落です。

国民投票で、イギリスのEU離脱派が勝ったようです。

何てことでしょう。

歴史が動いた。

やはり国民投票は怖い。

今日はレバETFを10,000円で指しておいたら買えました。

ヤッター、安く買えたと思ったら、高値掴みになってしまいました。

ガビーン。

まあ、仕方ありません。

ここから、どうなるかですね。

取り合えず安値圏ではある訳です。

ここで買うしかないのか。

しかし、ここから流れが変わって、安値が高値に変わるかもしれません。

悩みますよね。

とりあえず追加買いはしましたけど。

EU離脱が決定したとはいえ、いきなり何がどうなる訳ではありません。

と言う考えが危険かもしれませんが。

このショック安がどこまで続くかが問題ですね。

イギリスのEU離脱は想定外的な出来事です。

ある程度想定していたとしても、実際に起こるとどうなるか分かりません。

来週からは何事もなかったかのように株価は戻るかもしれません。

これはチャンスなのか。

ここはレバETF10,000円以下を拾っていく作戦しかないですね。

ナンピンみたいな感じですが違う。

とは言い切れませんが、とりあえず安値拾いですね。

まあ、様子は見ますが。

国民投票なので決定という訳ではありません。

しかし、今更そこに拘っても仕方ありません。

上手く戻ってくれればいいのですが。

ちょっと弱気ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1372-383128b8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞