明日は運命の日 - わくわく株式投資

明日は運命の日


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+172.63です。

上げました。

今日は一波乱来るかと思いましたが、すんなり上げました。

チャートを見れば上昇トレンドです。

明日は運命の日です。

と言いながら、すんなり上げるかもしれませんね。

EU残留で上げ、EU離脱で悪材料出尽くしで上げ。

結局、日銀の追加緩和無しが一番の波乱だったのか。

と安心していると、暴落が来るかもしれませんが。

EU離脱で暴落、EU残留で謎の暴落。

可能性は0ではありません。

日本は下げる理由探しをするかもしれません。

結局、明日にならないと、どうなるか分からない訳です。

上げか、下げか。

ここから下げるとPER11台とかになるのかも。

そうなると、買っちゃうかもしれません。

上がったら順張りで買っちゃうかもしれません。

結局買うのか。

恐いのは、イギリスのEU残留で上がって、来週下がるというパターンですね。

結局、日本は下がるのかパターン。

それだったら、下がってくれた方が救われるかも。

為替が怪しい動きですよね。

今の円高が、イギリスの国民投票待ちならいいのですが。

為替が、素直に投票通りに動いてくれたならいいのですが。

為替が動かないというパターンはあるのか。

無いとも言えません。

普通の考えなら、イギリスのEU残留で円安になるハズなんですが。

円高になったらどうしよう。

恐いのは、日銀のマイナス金利の時の様な動きですね。

一旦安心させておいて、ドーンと下げる。

気を付けないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1371-0bfebd39

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞