最後の買い場が来るかも - わくわく株式投資

最後の買い場が来るかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-103.39です。

下げました。

昨日上げたのが謎な訳ですから、今日下げてもおかしくないかもしれません。

最近の謎上げからの下げは、下げトレンドになる感じです。

そう考えると、明日も下げるかも。

投票の1日前なので、下げるかもしれませんね。

最後の買い場が来るかもしれません。

もしかしたら、高値掴みになるかもしれませんが。

まあ無理して買わない事ですね。

考えてみると、上がった方が良いのかもしれません。

どちらにしろ、イギリスのEU離脱が決まれば下がる可能性が高い訳です。

だから、株価が高い方が下がった時の下値が高い訳です。

その方が被害が少ない。

まあ、高値になるにはその値段で買った人がいるから、その人は被害は有りますが。

全体的に考えると、下値が高い方が被害が少ないのでしょう。

ただ、一時的なショック安と考えるなら下値は安い方が良いのかもしれません。

安く買えるからです。

しかし、実際に下がった時に突っ込み買いが出来るかどうかですね。

無理そうでも有りますが。

本当に戻るかどうかの保証がある訳ではないですからね。

やはり、イギリスがEU離脱しない方がいいですね。

安値で買えなくても、訳の分からない下げは怖いですからね。

後2日です。

いい結果に終わって欲しいものです。

世論調査ではどうなるか分からない状況です。

日本人の感覚をあてはめてはいけないのでしょう。

高値掴みをしているだけに、緊張してしまいます。

なんで、損切り出来なかったのでしょう。

今更ですが。

後悔先に立たずですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1370-0435c92b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞