今日も謎上げ - わくわく株式投資

今日も謎上げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+203.81です。

上げました。

今日も謎上げです。

というか、日銀の下げが謎下げだったんでしょうか。

それか、イギリスの国民投票が落ち着いてきたのでしょうか。

そうは言っても、まだ結果が出た訳じゃありません。

しかし、外国の投票は怖いですね。

死者が出てしまうのですから。

日本が平和なだけとも言えますが。

今日は上手く指値がささって安く買えました。

しかし前回の日銀の暴落の時は、同じ値の指値買いでも高く買ってしまったと思いました。

安く買ったとか、高く買ったとかは、その時の状況次第ですね。

だから、そんな事で一喜一憂していてはダメなんでしょう。

今回は、レバETFの10,000円以下は買いと思わないといけないのでしょう。

まあ、そこが難しいところですけど。

基準きめが難しい。

そして、それに執着すると大損しかねません。

そこは訓練が必要なんでしょう。

どちらにしろ今回は失敗ですね。

このまま上手く17,000円ぐらいに戻ってくれればいいのですが。

その時は、一旦処分。

しかし、戻ってしまうと、まだ上がるとか思ってしまうのでしょう。

そこでまた買って、高値掴みして後悔する事になるかもしれません。

なかなか上手くいきませんね。

タイミングが合わないですよね。

それを合わせられるようにすれば儲かる。

だから、なんとか合わせるようにするしかないのですが。

その時の状況把握。

過去にとらわれない。

しかし、参考にする。

そして、参考にしてハマる。

未来は暗い。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1369-eedb6936

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞