今週は何があるか分かりません - わくわく株式投資

今週は何があるか分かりません


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+365.64です。

上げました。

暴騰です。

いきなりですね。

こうゆうのがあるから、買っておかないといけなくなります。

私の場合は高値掴みをしてる訳ですけど。

最悪ですね。

最後はいつもこうなる。

どこかで、切り方を間違えます。

最初に下がった時に、素直に切れるような潔さが必要なのでしょう。

今後の課題かもしれません。

まあ今回は仕方がないので、今回のやり方でやるしかないのでしょう。

今回は、EUの選挙が終わるまで高値で買わない。

だから、今週は指値でやろうと思います。

しっかり切っていれば、今日みたいな日は買いなのでしょうけど。

しかし、今週は何があるか分かりません。

資金を無駄に使わないようにしないと。

仮にEU離脱が決まった時に、一時的に下がるかもしれません。

下がらないという人もいるようですが。

結局、どうなるか分から無い訳です。

今日だって、何でこんなに上がったのか分からない訳だし。

明日は暴落かもしれません。

暴騰かもしれませんが。

暴騰なら買えないけど、仕方ないです。

このまま17,000円を回復してくれもいいでしょう。

ここで買わないのも修行の内ですね。

そんな事言いいながら買ってしまいそうですが。

ヤバい時に動かないように出来るという事も大切です。

と言うか、今回は失敗しているのだから、余計なことをしないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1368-b21347c5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞