安値買いの破滅 - わくわく株式投資

安値買いの破滅


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+165.52です。

上げました。

下げ止まりか。

なんて事はないでしょうけど。

イギリスの投票までこんな感じでしょうか。

問題は、イギリスがEU離脱した時にこれ以上、下がるかですけど。

きっと、とりあえず暴落するんでしょうけど。

そうなると今買うのは得策ではないですね。

とは言え、PER13を切った訳です。

ここで買わなければ、いつ買うの的な。

これは危険な発想ですね。

ということで、ついつい買ってしまうのですが。

こうなったら、イギリスのEU離脱はないという方向性で行くしかないか。

そうは言っても、ここから高いところは買いたくないし。

とりあえず、レバETF10,000円で指値しとこうか。

買えたら買う、買えなければ買わない。

後一週間です。

この方針で続けられるかどうかですけど。

頑張ってみるしかないか。

来週はまた違う事言ってるかもしれませんが。

しかし、これ以上下がるかな。

でも為替が反応するから、それにつられて下がるのでしょうけど。

こんな時じゃないと安く買えません。

しかし、もっと下がるかもしれません。

なんかメチャクチャになってきました。

結局、チャートに乗れなくてスタンスが崩れたのでしょう。

ここはチャンスか破滅かの選択になってきそうです。

安値買いの破滅になるかも。

最近の私の傾向だと、破滅するかも。

困ったものです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-17 18:31 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1367-292e9ba4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞