下げる理由があれば何でもいい - わくわく株式投資

下げる理由があれば何でもいい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-485.44です。

下げました。

暴落です。

日銀の金融緩和維持を受けて暴落です。

マジか。

そもそも、追加緩和期待で上がって無いし。

下げる理由があれば何でもいい感じですね。

しかし、下げにはなかなか乗れません。

なんかタイミングが合いませんね。

売りポジすれば損するし。

今日は、買い指を入れておいたら買えました。

安く買えたと思ったら、更に下がりました。

ガビーン。

もう日経平均で15,000円は射程距離です。

どうするかですね。

本来なら売って行かなければいかないのでしょうけど。

イギリスの投票まで、後一週間もあります。

どうしようかな。

とりあえず、指値でいこうか。

また買えそうですが。

この辺りは、買っても良い様な気もしますが。

その考えがいけないのでしょうけど。

イギリスのEU離脱もないとは言えません。

それが終わると、アメリカの選挙で下がるかもしれません。

良い事なしです。

日本の参議院選挙はどうなんでしょう。

相手にされていないような気もします。

どこまで下がるのでしょうか。

という事を考えてはいけないのかもしれませんが。

下げ止まりの根拠なんてないのでしゅうから。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1366-218893c2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞