悪魔の囁きか - わくわく株式投資

悪魔の囁きか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+60.58です。

上げました。

下げ止まりか。

そんな訳ないか。

下げ止まりかもしれませんが、下がるかもしれません。

結局、イギリスの結果が出ないと何とも言えないですね。

とは言え、この辺りは安値圏。

悪魔の囁きか。

PER13台。

まあ、安値圏かもしれませんね。

ここは安くなったら買うか。

上がったら追わない。

取り合えず、投票が終わるまではその方針でいった方がいいかもしれませんね。

日経平均で16,000円を下回るようなら買い。

上は様子見。

謎の上げがあったら利確。

まあ、それはなさそうですが。

イギリスがEU離脱となれば、15,000円も下回るかも。

そう考えると、上値追いは危険ですね。

というか、買うこと自体がヤバイですけど。

恐いですね。

安値買いの高値掴みになってしまいそうです。

しかし、相変わらず日本だけが売られているような気もしますが。

安値なのか、高値なのか。

暴落来たら損切りすればいいのか。

そうなったら、また大損です。

まあ、仕方ありません。

その時は、ショックで損切り出来ないでしょうけど。

どうなってしまうことやら。

本当に、一瞬の判断違いでとんでもない事になります。

なんとかしないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1365-5048a0f7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞