釣られてしまいました - わくわく株式投資

釣られてしまいました


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-160.18です。

下げました。

さすが三角下放れですね。

どんどん下がるかも。

イギリスのEU離脱の投票が終わるまで下がるのですかね。

その先もあるのですが。

仮にイギリスがEU離脱することになった場合、どうなるのでしょう。

今のところ、EU離脱を織り込みにいって下げているのでしょうけど。

やはり、更に下げるのでしょうか。

それとも材料出尽くしになるのでしょうか。

よく分かりませんね。

どちらにしろ暴落の危険性がある訳です。

まあ、いまもヤバイ訳ですが。

そんな中で買い向かってはいけないのでしょう。

と思いながら、今日も買ってしまいました。

朝方、いきなり上がったのでつい手を出してしまいました。

その後、下がりましたが。

ガビーン。

また、釣られてしまいました。

やはり、PER14以下になってくると買ってしまいます。

ヤバイですね。

突然EPSが下がって、PERが上がるかもしれないのです。

数字は、後から都合よくまとめられてしまうのです。

そこまで分かっていながら、何してるんでしょうね。

まあ、仕方ありません。

一応、安いのを拾っていく戦法で。

とは言っても、下がっている時には買わない。

反発する時に買う。

で、私が買うと下がるのでしょうけど。

ヤバイことしてるかも。

チャートで見れば売りポジですよね。

上手く行かないものですね。

まあ、修業が足りないのでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1364-f849a912

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞