三角下放れ - わくわく株式投資

三角下放れ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-582.18です。

下げました。

暴落です。

また日本だけ暴落です。

ちょっと売るのを躊躇すると、もう乗れません。

ここで売ればいいのでしょうか。

この辺りは買いで良いのでしょうか。

この辺で買っておいて、ちょっと上がったら売る戦法で行くしかないのかもしれません。

とは言え、ここから下がらないという保証もありません。

騰落レシオは98です。

もっと下がるかもしれません。

パトラッシュ指数は-4.1です。

今回が暴落なら、-10が来てもおかしくないかもしれません。

そう考えると怖いですね。

しかし、なんでこんなに下がっているのでしょうか。

理由が分かった時が底かもしえません。

その時まで、下がる理由が分からないと言って、買い続けるのでしょう。

そして理由が分かった時に、莫大な損を抱えているのでしょう。

さて、今後どうするかという事ですね。

とりあえず、日経平均で16,500円以下は買おうかと。

そして、謎の上げが来た時に利確する。

利確のタイミングが難しいのですが。

上がると、もっと上がると思ってしまいます。

しかしチャートでみると、今日は三角下放れかもしれません。

週足でみたら、下放れですね。

ヤバイかも。

トレンドに従えば売りか。

ダマシの可能性もありますが、今日のところは下放れですね。

ガビーン。

ヤバイかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1363-60f935d0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞