膠着状態 - わくわく株式投資

膠着状態


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-67.05です。

下げました。

もしかして弱いのか。

騰落レシオは110.06です。

売った方が良いのですかね。

とは言え、PERは13.92です。

やはり、ここの下げは拾った方が良いのか。

チャートを見ると、上がっても下がっても膠着状態。

結局、イギリスのEU離脱の投票までこの動きですかね。

それまで何もしない方が良いのですかね。

そうなると、来週一週間は様子見になってしまいますね。

そして、動いた方に付く。

前もそんな事を言って、含み損を抱えてしまいましたが。

このままだと200日移動平均線を上抜けないような感じです。

為替のチャートを見ると、なんか破滅的ですね。

このまま円高になってしまいそうです。

1ドル100円割れの時代も来そうです。

まさか。

なんて思っていると、100円割れの円高になってしまうのでしょう。

ヒドイな。

底堅くも見えるのですがね。

しかしトレンドがないので、上とも下とも言えないのでしょう。

何かある時は、その前に動くことがあるのですが。

今回はないのでしょかね。

イギリスのEU離脱はないと思っているのですが、それでも上がらないという事は、離脱があるかもしれないということでしょうか。

それとも、結局アメリカの大統領選が焦点なのでしょうかね。

日本の参議院選は、どうでもいい感じですが。

このじれったい動き。

早く変わって欲しいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1362-b4f83c3f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞