もしかして高値圏かも - わくわく株式投資

もしかして高値圏かも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-162.51です。

下げました。

この辺りの下げは、調整。

と思って買い増ししました。

もしかして、やってしまったか。

最近は、無意味な上げの後の下げは売りだったりする。

パトラッシュ指数は0.1です。

あまり関係ないかもしれません。

PERは13.9です。

やはり安値か。

とは言いつつ、最近は14辺りです。

もしかして安値ではないかもしれません。

騰落レシオは113.5です。

もしかして高値圏かも。

ヤバイのか。

ここの買い増しは、もかしかして。

ナンピンになってしまうかも。

だんだん不安になってきました。

イギリスの投票まで何もしない方がいいのかもしれません。

私はいったい何をやっているのでしょう。

と言いながら、明日も買ってしまいそうです。

アメリカが強いのがいけません。

買ってしまう原因です。

などと言っているのがいけないのでしょうけど。

日経平均は、ドンドン収束していくのでしょうか。

もう、上に行かないかも。

為替がいけないのか。

しかし、また損切りしなければいけないのか。

ヤバイですね。





関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1361-2653c5db

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞