もしかして強いのか - わくわく株式投資

もしかして強いのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+155.47です。

上げました。

なんだかんだと上げています。

日足の陽線も4日目。

もしかして強いのか。

このまま上げていく。

なんて思ってはいけませんね。

今はまだ、膠着状態です。

上にも下にも行く状態です。

日経平均のPERが14程度だから、上に行くのかなと、淡い期待はしているのですが。

長い目で見ると、チャートは下降フラッグなので、下に行くかもしれません。

しかし、ここから下に行くには、それなりの理由がいるのでしょう。

何でしょうかね。

あれだけ悪いアメリカの雇用統計だって下がらなかった訳です。

余程の事が無ければ下がらない。

余程の事があるのか。

イギリスのEU離脱ですね。

そうなると、今後それをどう織り込んでくるかでしょう。

今のところ、どっち付かづな感じです。

とは言え、まさか離脱なんかしないと思っているのでしょう。

だから、下がらないし、なんとなく上がっている。

多分、私が買いポジだからそう思っているのでしょう。

出来れば、含み損を処分したいし。

だから、投票の前になにかあって上がらないかな。

ここまで来ると、予想でも何でも有りません。

まずい考えですね。

冷静に考えないといけません。

とりあえず上がっているので買い。

良い所まで上がれば、ポジションは減らす。

下がれば処分ですね。

問題は、下がった時に売れるかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1360-75fe94fc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞