悪魔の誘い - わくわく株式投資

悪魔の誘い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+95.42です。

上げました。

結局、日本だけが被害を受けて戻るパターンですか。

こうゆうのがいけないですよね。

ナンピンを誘っています。

この様な時は、一旦切って買い直しですよね。

今の私は、現物はハマってしまったのでそのまま。

だから、信用で買い直し。

これって、ナンピンか。

ナンピンですね。

ヤベ―。

あの時、処分出来なかったからいけなんです。

信用分だけは、ナンピンにならないように気を付けないといけません。

損切りの嵐に勝てなかったのでしょう。

逃げ切れますかね。

上がればいいのですが。

上手くいくかどうか分かりませんが。

パトラッシュ指数は0.3です。

ヨコヨコ圏ですね。

上にも、下にもいくでしょう。

いつまで、こんな状態が続くのでしょうか。

下がるなら、下がって欲しいのですが。

上に行ったり下に行ったりするのが困りますね。

この状況が続くと、ナンピンのが良いという事になってしまいます。

そして、大損。

誘われているのでしょうか。

悪魔の誘いですね。

乗らないように気を付けないといけません。

ダメか、もうすでに乗っていましたね。

ヤバイ。

何とかなるのでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1359-be3ebee6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞