損切り地獄 - わくわく株式投資

損切り地獄


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-62.2です。

下げました。

まあ、戻しましたが。

アメリカの雇用統計が悪かったので、いきなり円高。

朝方、200円程度下げました。

アメリカは、大して下げていないのに。

日本だけ下げ。

と思っていたら、ある程度戻しましたね。

どうなるか分からないので、寄りで信用買い分を処分しました。

意外に下がらないので、買い戻しました。

PERが13.9です。

やはり、安値だと思ってしまいます。

だからと言って、ナンピンはいけません。

という事で、一旦処分して、買い直し。

明日ヤバければ、また処分。

損切り地獄に入りそうです。

しかし、上がらないのなら、買いは損切りするしかありません。

かと言って、売りで勝負しずらいです。

アメリカが暴落とか来たら、売りの勝負もありでしょう。

しかし、あの雇用統計で大して下げないのですから。

まあ、時間差で今日下げるかもしれませんが。

下げでも上げでもいいので、ある程度のトレンドが出来て欲しいです。

パトラッシュ指数は-0.4です。

今のところ、ヨコヨコ中ですかね。

辛い展開が続くのかもしれませんね。




関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1358-137f0dbc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞