一応、下げ止まり - わくわく株式投資

一応、下げ止まり


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+76.68です。

上げました。

と言っても、この程度の上げではどうって事ありません。

一応、下げ止まりですかね。

PERが13.89です。

14辺りは買いですかね。

と言う考えは危ないかもしれませんが。

パトラッシュ指数は-0.3です。

とりあえず、このヨコヨコから脱しないといけませんね。

今日のアメリカの雇用統計は、何か動きが出るのでしょうか。

アメリカは、ダウもナスダックもW底を形成して上げています。

ここからは、余程の事が無ければ上がらないのでしょうかね。

ここまで来たら、指数は良い方が良いのでしょうけど。

そうしたら、円安になるのでしょうか。

そこが疑問ですね。

円の複雑なところは、日本の悪材料で円高になる事ですね。

上がる材料があるようにも思えませんが、下がる材料も無い様なきもします。

6月はこのままですかね。

アメリカは、いい感じで上がっているので、今日の雇用統計が利益確定材料になってしまうかもしれません。

かといって、これだけ下値がしっかりしてると、下がる感じもしません。

日本も底堅いのですが、上に行きません。

アメリカが下がったら、一緒に下に行くのでしょうか。

日本があまりに弱い為に、想定しても仕方ないかもしれませんね。

まあ、来週から少しは動きが出ることを期待したいです。

下がったら困りますが。

逃がしてもらえるのでしょうか。

また、大きな損切りをしなければいけないのか。

ちょっとした判断が、トンデモない事になりますね。

気を付けねばいけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1357-f8726a4f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞