結局、含み損 - わくわく株式投資

結局、含み損


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-393.18です。

暴落です。

ガーン。

逃げてない。

結局、含み損。

何やっているのでしょう。

いままで損切りして、やっと上放れに乗れたと思ったのに。

最後にやってしまいました。

今日は、ナンピンでもしようかと思いましたが。

それは止めました。

今日は様子見です。

損切るタイミングを失ってしまいました。

どうしよう。

パトラッシュ指数はー0.9です。

本来なら、今日損切りだったのでしょう。

しかし、出来ませんでした。

やっと利益が乗ったと思ったら、これです。

この流れだと、しばらく放置でしょう。

あーあ、って感じです。

まだ上手くありませんね。

と言うか、下手くそです。

少しは変われたと思ったのですが、ダメですね。

修業が足りません。

もっと損が大きくなって、どうしようもなくなって損切りするのでしょう。

そこまで分かっていたら、今日損切りすれば良かったのですが。

それが出来ないから、困っているのですけど。

修業が足りません。

もっと本を読んで考え方を変えないといけませんね。

いつまでこんな事を続けるのでしょうか。

早く抜け出したいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1356-86954f04

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞