三角下放れ - わくわく株式投資

三角下放れ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-155.85です。

下げました。

今日は、あまり動きありませんでしたね。

結局、ボックス内でした。

だから様子見。

という訳にはいきませんでした。

昨日の下げを見ていたら、やはり下げかなと思い、売りポジにしてしまいました。

動きはボックスです。

しかしチャートを見ると、わずかな上昇トレンドを下に抜けているような感じです。

三角下放れですかね。

まあ微妙ですが。

上がったら損切りですね。

結局、売買してしまいます。

仕方ないですかね。

調整が長いのがいけないのでしょう。

と、相場のせいにしてはいけないのでしょうけど。

しかし、どこまでボックスが続くのでしょうか。

長いですね。

アメリカ見てると下に行きそうですが。

しかし、アメリカの上げについて行って無い訳です。

アメリカが下がれば、今度は日本が上がる。

そんなに上手くいく訳ないのでしょうけど。

しかし、もう少し動いてくれても。

1日の動きは、ある時は有りますが。

トレンドが無いのですね。

ヨコヨコトレンドか。

上手く放れた時に乗るのがいいのかもしれません。

しかし、売買してしまいます。

何かに反応しているのでしょうね。

そして、それに対応しないと、トレンドについて行けないのでしょう。

という事は、ヨコヨコの時は小さく負けて、いつでもトレンドに乗れる体制でいるのがいいのでしょうか。

明日は、また損切りですかね。

悲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1349-81bd564a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞