完全なボックス - わくわく株式投資

完全なボックス


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-81.75です。

下げました。

一時は16,400円程度まで下げました。

そこから切替しです。

完全なボックスですね。

金曜日は、16,400円辺りは買いだと思いました。

しかし、いざなってみると、もしかしたらトレンド転換じゃないのかと思うようになりました。

という事で、結局買っていません。

情けない。

この値幅でいつまで続くのでしょう。

というか、この値幅で勝負しても仕方ないかもしれません。

こんなところで損を増やすよりも、ダマシに当たっときの損を取っておかないと。

上手い人は、このボックスで少しでも利益を出せるのでしょうけど。

ボックスを狙うと、本来の抜け狙いで失敗しそうです。

上手く抜けてくれればいいのですが、ダマシだったら、どれだけ損するのでしょう。

というか、精神的ダメージが大きすぎでしょう。

ボックス抜けのドテンからの、ダマシのドテン。

最悪なパターンです。

チャートを見ている時の思いと、実際にその場面に直面した時の思いは違いますね。

どこまで、この調整は続くのか。

サミットまでですかね。

サミットが機転になるなら、その前に動きが出そうですが。

円安に動いた割に上に行かなかったので、下ですかね。

日足は下ヒゲです。

上に行きそうでもあります。

下ヒゲといっても、必ず上にいく訳でもありませんが。

高値で出れば、下に行く事もあります。

今日は下値切り上げからの下ヒゲ。

そう考えると下か。

なんとか流れに乗りたいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1348-f67f986c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞