相変わらずの値動き - わくわく株式投資

相変わらずの値動き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+89.69です。

上げました。

相変わらずの値動きです。

結局、調整の範囲内。

後場、いきなり上に行きました。

もしかしたら、ここから上放れか。

迷いましたが、なんかアメリカが弱いし。

そう思ったら、結局16,800円辺りで売りポジの指値を入れました。

結局、刺さりませんでした。

少しは成長したようです。

調整内の変なところで売りポジ、買いポジを持つと損をしてしまいますからね。

まあ、大した事ではありませんが。

しかし、ドッチに行くのでしょうかね。

アメリカが下がった割には強いし。

やはり、上に行くのでしょうか。

一旦、下に行って反発した方が買いやすいかもしれません。

仮に上に行ったら、乗り遅れないようにしないといけません。

何か材料待ちなんでしょうね。

何か出たら上がる。

と思わせておいて下がる。

調整の怖いところです。

どちらかに放れたとしても、ダマシという事もあります。

変な売買を減らさないといけません。

いかに損切りを減らすか。

難しい。

調整が長引けば長引き程、変な取引をして、メンタルをやられそうです。

注意しないといけません。

これからは、16,400円ぐらいで買い。

後は、16,800円を上放れたら買い。

基本上目線ですね。

それを貫けるかどうかですね。

月曜日には考えが変わるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1347-96b31f77

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞