無限損切り - わくわく株式投資

無限損切り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+1.97です。

上げました。

ほとんど変わらないですけど。

一時、前場で16,800円どころになりました。

これは上抜けるのか。

何て迷っていたら、買ってしまいました。

だけど、ちょっと怖いので逆指を入れました。

そしたら、約定しました。

ガビーン、また損切り。

このまま調整が続けば、無限損切りになりそうです。

順張りだと、トレンドがないと無限損切りになってしまうのでしょうか。

違いますね。

単純にトレンドを読めてないだけでしょう。

ここは試練です。

この辛いのを乗り越えないといけません。

ここで辛いと言っていると、またナンピンになってしまいそうです。

この損切りこそが身を助けると思わないと。

しかし、どこまで調整するのでしょうか。

前は、一ヶ月ぐらいしていたし。

どうなるでしょうか。

今日の円安で上放れないし。

そうなると下かな。

それで、明日売りポジすると上がるのでしょうか。

困ったな。

しかし、今はこれを続けるしかないのでしょう。

ついつい売買するのを止めなければいけません。

しかし、この値幅だと、上がると上抜けるかもしれない、下がると下抜けるかもしれないと思ってしまいます。

一番いけないのが低PERなのでしょうね。

PER14が低いのか分かりませんが。

これから変わるかもしれません。

結局、今日も悩んでるだけですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1346-58efbfed

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞