チャート的には終息感か - わくわく株式投資

チャート的には終息感か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-8.11です。

下げました。

終値は大した動きではありませんが、ザラ場は上へ下へと結構動きました。

アメリカが弱かったのとGDPが強かったのが交差したのでしょうか。

私の売りポジは、逆指を入れておいたので決済されてしまいした。

良かったのか、悪かったのか。

まあ、ポジションの取り方が悪かったから、これで良いのでしょう。

と思う事にしました。

売りポジは日経平均で16,800円ぐらいで持つべきでしたね。

そこを上抜けたら、ドテン買いになる訳ですが。

今は、16,400~16,800で調整ですかね。

もう、変なところでポジションを取らない方がいいですね。

損切りばかりしてます。

損切りばかりしていると、肝心なところで恐くなって動けません。

それが恐いですね。

何か来て、抜けるまで待ちますか。

待てるかどうか分かりませんが。

パトラッシュ指数は0.1です。

なんでこんな微妙なところで動くのでしょうか。

騰落レシオは114です。

PERは13.9です。

相変わらずのどっち付かづです。

チャート的には終息感か。

そろそろ、ドッチかに動くでしょうか。

日本が仕掛けるか、アメリカが仕掛けるか。

ダウも17,500を下回ると、下に行きそうです。

アメリカ見れば下だし。

日本見れば上。

日経平均だから上かな。

そんなに上手く行くのでしょうかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1345-6c00d4aa

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞