調整の範囲内 - わくわく株式投資

調整の範囲内


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+186.40です。

上げました。

チャートを見れば調整の範囲内です。

ここから上がるとは言いきれません。

今日のパトラッシュ指数は0.3です。

買いゾーンです。

まあ、買いでも売りでもいい感じですが。

騰落レシオは116.7です。

まあまあですかね。

上がらない訳ではないでしょうけど。

しかし、ここから上げる力があるかですね。

買う理由は、PERぐらいです。

悩みますね。

と言いながら、指値で売りが刺さって、売りポジになってしまいました。

引け際で、突然の円安になりました。

なぜでしょう。

もしかしたら、明日いきなり損切りとか。

それも仕方ないですか。

日経平均で16,800円ぐらいを超えたら損切りです。

その辺りが、上抜けポイントですよね。

そしてドテン買い。

辛いですね。

出来ないかもしれません。

なんで売りポジを持ってしまったのでしょう。

まあ、指値だから仕方ないのでしょうけど。

GDPとか、良いのでしょうかね。

良ければ円高になるのでは。

という事は、悪いのか。

そうなると、円安。

そして政策期待で株高か。

ゲー、売りポジしまったかな。

明日の動きは注意しないと、個人的にヤバイですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1344-f55b4796

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞