日経平均は割安なのでしょうか - わくわく株式投資

日経平均は割安なのでしょうか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+54.19です。

上げました。

ダウがー185.18の割に上げました。

強いのか。

日経平均のPERは13.75です。

もしかして、日経平均は割安なのでしょうか。

一時は200円程度上げました。

これは、日経平均の割安を受けての上げ。

とは言え、結局+54.19まで下げました。

これは、どう解釈すればいいのでしょうか。

個人的見解は、やはりアメリカが上がらなければ、日経も上がらない。

そんな展開ですかね。

という事は、割安で買い増してはいけないと言うことでしょうか。

割安で買うのではなく、上がったら買うというスタンスにしないといけないのでしょう。

今日のパトラッシュ指数は-0.6です。

売りゾーンです。

騰落レシオは109.3です。

まあ、ぼちぼちですかね。

アメリカが下押しすれば、買い場が来るのでしょう。

ここで注意しなければいけないのが、下がったら買いではないですね。

下がって上がったら買いですね。

ここは何度も失敗しているので、注意しないといけません。

要は、割安だからといって、ナンピンは危険だという事です。

と言う事で、今日は損切りしました。

ノーポジになりました。

損を持っていると、下がった時に買うとナンピンになってしまうからです。

よく分からない理由ですが。

まあ、損を持っていると次の行動の妨げになるかもしれないと思ったのです。

上がればいいのですが、下がる可能性もある訳です。

下がる可能性も低い訳ではありません。

PERが低いのが上がる理由になる訳ではないのです。

上がったら乗り遅れるかもしれません。

まあ仕方ありません。

どうなるでしょうかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1343-5656953f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞